沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ようこそ・・・ありがとうございました!

2013 年 9 月 30 日

土曜、日曜とフェアーにお越しくださった皆様。誠に有難う御座いました。
皆様に再びお会いできたこと、大変うれしく思います。
お越しくださった皆様の日常がより良くなって行くことを願うと共に
そのお手伝いができることもねがって止みません。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

 日野

ありがとうございました。

天気にも恵まれ無事フェアーを終える事ができました。

いつもお世話になっている方、久しぶりにお会いできた方と様々ですが

フラワーブティック、チョコレートコスモス様の協力もあり(YUKI先生有難う御座いました)

本当に素敵な時間を過ごす事ができました^^

p9291678

皆様一生懸命こけ玉をつくってくれました^^
p9281672

どれもすごく個性的、完成した作品を見るのも楽しい時間でした。

皆様の笑顔とてもうれしかったです。

忙しい中、皆様足を運んで下さって本当に有難う御座いました。

スタッフ一同、心より感謝!感謝!

                                    鈴木

『暮らし、うるおいフェア』終了しました 

土日で行いました『秋の暮らし、うるおいフェア』無事終了しました
おかげさまで、大勢のお客様と楽しく過ごすことが出来ましてとても楽しい時間でした。

苔玉づくりのワークショップも年齢問わず好評でとても良かったです。
弊社スタッフが一生懸命企画した甲斐もあったかと思います 、
ご協力いただきましたフラワーブティック「チョコレートコスモス」様、ありがとうございました

101_9779_r 101_9782_r 101_9787_r 101_9777_r
また、私個人としては、以前工事を行ってくださったお客様に数多くお越しい頂いたりと
嬉しい再会が多く、大変ありがたい気持ちで一杯です。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
これからも『住まいコンシェルライファ沼津』を宜しくお願いいたします。

八木

なつかしき・・・

2013 年 9 月 25 日

みなさんこんにちは。
p1120160
このステッカー、見覚えのある方どれくらいいらっしゃるでしょう?。最近メッキリ見かけなくなりましたね。わたしが子供のころはよく見かけたので内容もあまり気にしなかったのですが、TOTOが作っている、しかも便器に貼るステッカーなのに人間が「棒」なのでとても奇異に感じた記憶だけが鮮明にありました。本日の現場で久々に見かけたもので思わず懐かしくてまじまじと見てしまいました。これ、洋風便器の使い方なんです。つまり洋風便器が少数派だったころのステッカー。今時ですと和式の便器に使い方のステッカー???

今週末フェア開催です。

久しぶりの連休も開けてしまいました。日曜は息子のバスケットの試合を観に小田原の中学校まで脚を運びました、白熱した想いで盛り上がりつつも、まだまだ成長段階のプレイで先生にこっ酷く怒鳴られている様を見て、親ながらににやけつつも(がんばれよ)と言った気分でした。

さて今週末はいよいよ弊社の 『暮らし、うるおいフェア』です。
お客様宅へ訪問した際にも告知活動をさせていただいております。弊社のOB顧客様には毎回特別なプレゼントも用意しておりますので是非遊びに来て頂ければと思います。また今回のワークショップ「こけ玉づくり教室」もまだ告知段階ではありますが好評のようで、既に予約も決まってきております。ご希望の方は各担当か弊社までご連絡頂ければご対応しておりますので、こちらもお気軽にご連絡頂ければと思います

gf-0059__sub_2

それでは週末 お待ちしております m(__)m

八木

9/28(土)・29(日)は是非LIXIL沼津ショールームへ!

皆様こんばんは。

今週末です。秋の暮らしうるおいフェア。

ご都合よろしければ如何でしょうか?

先日こけ玉教室のご予約のお電話頂いたり、時間予約頂いたりと

本当に有り難いかぎりです。

普段お世話になっているお客様が喜んで頂ければと、スタッフ一同

色々と趣向をこらしました^^

ささやかではありますが、来場記念のプレゼントもご用意させて頂いております。

皆様お忙しい事と思いますが、是非会場まで足を運んで下さいませ。

心よりお待ちしております。

                                   鈴木

From “On the Sunny Side of the Street”

2013 年 9 月 16 日

みなさんこんにちは。 今週は、というか先週金曜日、私ふらり「沼津自慢FESTA」に行ってまいりました。といってもお目当ては弊社大先輩、我らがMr.MaedaのJazz BIG BAND のライヴ!。1930年代の名スタンダード「明るい表通りで」がゆる~く始まると場内なんとも言えないきもちよ~~い雰囲気!!!。場内の熱気と相まって、ビールが飲めないのは(車が・・・)近年まれにみるツラさでした。ちなみに一番前の一番真ん中で青いアロハを着てサックスを吹いているのが前田さんです。
sn3k0064

台風

本日は敬老の日ですが、弊社は出勤の日となっております
昨晩からの台風の影響で各地で荒天となっていた為、今日はスタッフのほとんどが事務所にて事務仕事を進めておりました。幸い沼津周辺では大きな被害も無かったようですがニュースなどで見ると西日本の方では降雨量がかなり多く大変なようです。弊社も一昨年の強風の際は屋根の不具合などで、かなりの問い合わせを頂きました。このような自然災害には充分に気をつけて備えたいものですね。

八木

MAN-YI

皆様こんにちは。

大丈夫でしたか?台風。

沼津では3時位でしょうか、大分西の空が明るくなってきていて、

思ったより激しくなくてほっとされた方が多いのではないでしょうか。

テレビを見る限り今回は危ないかなぁといつもより危機感をもっていましたが、

本当に良かったです。

しかし各地の被害状況をニュースで取り上げておりますが

家が倒壊したり、行方不明であったりと気の毒でなりません。

温暖化の影響でしょうか、年々自然災害時の被害が大きくなってるような気がします。

皆様備えあれば何とかです・・・。

弊社のお客様の大切な住まいは大丈夫でしたでしょうか?

何かあっては困りますが、その時は御連絡下さい。

ちなみに今回の台風名:MAN-YI(マンニィ)だそうです。

 
                                鈴木

されど・・・

2013 年 9 月 10 日

sn3k0061
みなさんこんにちは。
上の画像、何だかわかりますか?。本日偶然目についたので思わず撮影してしまったのですが。 パッと見は何の変哲もない、ものすごく古いブロックの塀。 されど!。一番上の六角形の模様の部分、私初めて見ました。ひらがなの「め」の字のような模様が抜けたブロックで装飾してあるのはよく見るのですが、今回のこれ、見たことがない。しかもどうやら職人がコテを使ってわざわざ手作りしているようなのですが、どうやって作ったのかわからない?。かつては普通にあった装飾なのでしょうか。それにしても、さりげなく綺麗だったなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか。
  日野

次ページへ »