沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

夏休み

2010 年 8 月 30 日

 今日は8/30、子ども達は夏休みが終わり、学校が始まりました。でも今年はまだ暑い。私は毎年夏の終わりに体調をくずします。今年は特に暑く、疲れもたまっているので注意したいと思います。
みなさまも十分にご注意を。
                              古海

文房具いろいろ

2010 年 8 月 17 日

皆様こんにちは。ちょうど夏休みが終わり仕事始めの方が多いとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか? LIFA沼津も先日から本格的に仕事を開始し、スタッフ一同ますますがんばっていきます!

ところで最近ミーティングを行う機会が増えていますが、ちょっと会議を楽しもうと思い、新しいノートと万年筆を購入してみました。

ちょっとしたことですが、リフォームのアイディアを書き留めたり、簡単なメモや議事録みたいな使い方をしていると、楽しくなってきます。

ほんの僅かな変化が意外と生活に潤いをもたらすかもしれません。そんなリフォームを目指してLIFA沼津頑張っていきます!!   村松

e7b8aee5b08f-dsc03693

お盆あけ

大変にごぶさたの投稿、やぎです。
ここ数ヶ月はさまざまな現場で。。というのは言い訳ですね、すいません
え~お盆もあけましたが未だ暑い日が続いております、今年は暑いです、暑すぎます。だのに、折角のお盆休みは天候も悪く私は今年も夏っぽさ無視で海とか行けてません(泣 まあいいです。皆様におかれましてはどうでしょうか?夏を満喫できているでしょうか?くれぐれもこの暑さで体調崩さないようご自愛申し上げます。

弊社斉藤が担当しました保育園の水場のリフォーム工事、とても可愛くできたので、まだ途中ですが早速アップしてみます。
お盆休み期間中にもかかわらずタイル屋さんに無理を言って施工してもらいました。ありがとうございます!

施工前です。

施工前です。

こんな絵を書きました

こんな絵を書きました

もうすぐ完成!

もうすぐ完成!


2010 年 8 月 2 日

今年も8月、暑い夏がやってきました。今年はすでに暑く、
ヘロヘロです。この状態があと1月続くかと思うと厳しい。
体力勝負なので、体調を維持してうまく夏を乗り切りたいと
思ってます。
                  8/2      古海