沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

☆今年も有難う御座いました。☆

2012 年 12 月 25 日

皆様こんばんは。

今年も残すところあとわずか。

この時期になると色々な現場、お客様のお顔が思い出されます。

本当に一年有難う御座いました。

今後も、より一層頑張ってまいりますので、どうぞ宜しく御願い致します。

来年はどんなお客様と出会えるのか、今から楽しみです。

それでは皆様、寒い日まだまだ続きます。

健康に気をつけて、素晴らしい新年をお迎え下さい。

それでは・・・・
                 
                            鈴木

路面凍結にご用心!

ssn3k0004

非常に寒い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は先週末、ついにタイヤをスタッドレスに履き替えました。運転が上手な方なら、ほとんどの日はなんとか大丈夫なのですが、「その1日が命取り」。はい、一発で事故ります。私も懲りました。何度かクルマを大破させた記憶が・・・。昼に湧き出した水が夕方凍結して見えないところでつるつる路面に・・・などというところもしばしばあります。特にご用心なのが御殿場アウトレットの帰りの裏道です。数年まえなど30日に大雪が降り、品川ナンバーのベンツの4WDゲレンデバーゲンとボルボのワゴンが、連なって坂で止まりきれずに田んぼに落っこちていました。遠方からこられる方も多いところです。夕暮れ時までいらっしゃる方、もしスタッドレスをお持ちでしたら、面倒がらずに交換されることをおすすめ致します。

 今年もあと残りわずかとなってまいりましたが、毎度ブログをお読み頂き誠に有難う御座いました。来年も何卒LIFA沼津を御贔屓に宜しくお願い致します。
 Have a Merry Christmas and Happy New Year !

☆集まれ花ガール☆

2012 年 12 月 17 日

皆様こんばんは。

以前、店内家具など施工させて頂いた、フラワーアレンジメントショップ様に年末のご挨拶がてら
寄らさせて頂きました。

店名はチョコレートコスモスさんと言います。

pc110698
店舗に商品が入ってから伺うのは初めてでして、沢山の生花や雑貨、はたまた先生の創作した作品などで大変賑やかになっていました。
pc110701
こちらでは、ブリザードフラワー教室、フラワーアレンジメント教室を行っており、生徒さんは随時募集しているそうです。
講師は、チョコレートコスモスさんの代表を務める西山由紀先生です。
色々な引き出しを持った気さくでとても楽しい方ですよ^^
pc110708

pc110703
pc110709
pc110711
皆様も如何でしょうか?
チョココスで花ガールに!(男性も大歓迎だそうです)

由紀先生のお店は、学園通り沿いファッションショップしまむらさんの向かい。
可愛いウサギの看板が目印です。
pc110712
由紀先生、忙しい時期とは思いますが、頑張ってください^^
また寄らさせて頂きます。

                                  鈴木

星の如くに仕事降る・・・

みなさんこんにちは だいぶん年末も押し迫ってまいりましたが如何お過ごしでしょうか?。
私も入社してからはや半年弱。仕事も段々と複雑さを増し、量、質共に難易度の高いものとなってまいりました。さらなる精進を重ねてがんばって行こうと思います。
・・・な~んてことを考えながら車を降りて夜道を家まで歩きながら、夜空をボーっと眺めていると、星が降るふる!。夜の8時頃でした。ニュースなどで言っていたちょうど始まりの時刻です。ちなみに翌朝も(5時半ころ起きているもので)トライしましたがやはりヒュンヒュンと星があちらからこちらから縦横無尽、かなりランダム気ままに流れておりました。しかもかなり明るい。かつて記憶に鮮明に残る流星群といえば13~4年前のしし座流星郡でしたが、今回のはそれを上回るものだったのではないでしょうか。大変なことが沢山起きた1年でした。あとは楽しい出来事だけ起こってほしいものです。
それではまた次回まで・・・。
日野

いちょうカーペット

2012 年 12 月 5 日

ssn3k0006
みなさんこんにちは
ますます寒い日々が続いていますが如何おすごしでしょうか。先日、家の近所に散歩に出てみると、小学校のわきの道がわーっといちょうの落ち葉カーペットができていてそのまま学校の中まで続いておりました。思わず子供と踏む感触をたのしみながら行ったり来たり。冬の楽しみのひとつですよね。みなさんは紅葉狩り、どちらへ行かれます?。
それではまた。
  日野

新年を迎える前に!

2012 年 12 月 4 日

皆様こんばんは。

早いもので今年も最終月に入りました。

お忙しい時期かとは思いますが、弊社では定期点検を実施しています。

今までに工事させて頂いた箇所、設備等につきまして、

ご案内の葉書が送付されると思います。

その際はどうぞ御遠慮することなく連絡頂ければ幸いです。

新しい年を迎えるにあたり、いかがでしょうか?定期点検。

皆様が安心して新年を迎えられますよう、スタッフ一同

軽快なフットワークで対応したいと思っております。

どうぞ宜しく御願い致します。

                                 鈴木