沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ゲレンデデビュー

2015 年 1 月 26 日

皆様こんばんは。

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

先日の日曜は、我が家の娘念願の雪遊びイエティに行ってまいりました。
150125_112101
雪だるま作って、ソリすべりの夢を叶えるべく私奮闘してまいりました。

運動不足の体にムチ打ってゲレンデを上から下まで何回往復したでしょうか・・・。

大変疲れましたが子供が喜んでくれたので満足です。

ゲレンデの楽しさを満喫した娘は、今度はスノーボードやる!と騒いでいるので

今のうちに筋トレをして体力つけとかないとな感じです。

150125_105701
↑は、なんかインタビューされてますが雪遊びに夢中で相手にしない的な写真です。
撮影の方お気の毒・・・。

子供のゲレンデデビューには近くて良いところでした。

皆様も是非。

  
                          鈴木

初梅!

sn3k0005
みなさんこんにちは。小春日和が続いては・・・三寒四温ですが、如何お過ごしでしょうか?。私本日、今年初めてお客様のお宅の庭先で梅の花を拝見しました。とても温かい日だとは思っていたのですが、まさか梅まで見れるとは思いませんでした。春先まであと少し?。その前に豆まきですね。さあ、今週もがんばっていきます!。それではまた次回。

  日野

みなさまあけまして・・・

2015 年 1 月 20 日

新年に入ってあっという間、とうに松の内も過ぎてしまいまして大変申し訳御座いません。寒い中に小春日和もありますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。遅ればせながら、本年も何卒宜しくお願い致します。
さて、我が家の近所では元日早々から雪が降ったりしたのですが、うちの愚女に面白いものを見せてもらいました。
p1160406
いきなり仰向けに寝転がって手足をバタバタ・・・「なにやってんだか?」。・・・すると
p1160407
「えんじぇるすのーっていうんだよ、これ」、だそうです。言われてみれば天使のかたちをしてるような・・・。Xマスツリーの飾りつけみたいですよね?。
と、いうことで今週もしっかり頑張っていきたいと思います。それではまた次回に。

 日野