沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

ひたすらボーっとしたくて・・・

2020 年 12 月 15 日

真冬とは言うものの、それにしては少し暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?。12月も半ば、有り難い話ではありますが、私は毎年恒例の駆け込み工事に奔走する日々を過ごしております。
さてそんなさなか、先日の休みに娘と二人で山梨の四尾連湖(しびれこ)にキャンプに行ってまいりました。
p1010356
標高880m、紅葉狩りには少し遅かったですが天候に恵まれちょっとポカポカ、気持ちよく過ごすことが出来ました。娘に事前に何がしたいか訊いたのですが「ひたすらボーっとしたい・・・」と。今時の小学生も色々頭痛いこと沢山あるのでしょうか?。でも確かに、僕もボーっとしたかった、脳ミソだるんだるんにゆるめて。ということで二人してひたすらお茶なんぞ飲みながら
p1010361
ボーっとしておりました。
標高のせいか、夜中はものすごい風音!。思わず目が覚めてしまったので折角だから外に出てみると何とも不思議な月夜です。
p1010364
デイダラボッチでも出て来そうな気配。暫く囚われた様に景色を眺めておりました。・・・ということで、たまには「何もしない」をしに行くのもいいものですね。

今年も残すところあと少し、事故無く元気に過ごしたいものです。これから急に寒くなるなるような話もちらほらと。皆様もご自愛下さい。
  日野

師走ですね

2020 年 12 月 4 日

皆様、こんにちは。

寒くなってきましたが、お変わりはないでしょうか?

様々な事があった2020年ですが、あと1か月をきりました。

ライファ沼津としても指標のない中での模索の一年でしたが、

スタッフとともに挑戦の一年でもありました。

行動が制限される中、リモートでの打ち合わせ等、

通常とは違う形ではありましたが

今後も皆様に安心してリフォームを楽しんでいただけるように

ライファ沼津頑張っていきます!

img_5679e7b8aee5b08fefbc89

村松