沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

オリンピック

2010 年 2 月 27 日

今年も早いもので、2ヶ月終わります。最近はオリンピックをやっているのでつい見てしまいます。寝不足でした。
見ていて、思ったことがあります。選手の精神力はすごいと感心させられました。期待をされていて、結果を残す事の難しさ、大変さは本人でないと解らないと思います。
その中で試合に臨み、結果を出す。すばらしい。
自分も精神的にタフな人間にならなければ。と考えさせられました。                 2.27  古海

いよいよ週末!『ほっとする』リフォーム相談会です。

2010 年 2 月 18 日

こんにちは。特に今日の朝は寒いですね。前回のブログに書いたとおり、布団の中は湯たんぽのおかげで暖かいのですが、顔があまりに寒く5時くらいに起きてしまいました。いよいよ今週末はINAX沼津ショールームにてリフォーム相談会を行います。 といっても派手に大きくは行いませし、チラシも打ちません。がやがやと人ごみの中では疲れてしまいますよね。スタッフと雑談&おいしいコーヒーを楽しむような、『ほっとする』雰囲気で皆様をお待ちしています。

寒い夜には

2010 年 2 月 3 日

こんにちは。LIFA沼津の村松です。最近本当に寒い夜が続き、ちょっと体調を崩しかけたのですがなんとか持ち直しました。なんとか防寒対策をしようと思いましたが、エアコンやヒーターではちょっと電気代や消し忘れが怖いので、無印良品にて30%オフの湯たんぽを購入してみました。 これが思った以上に快適でして、もう最近は毎日の使用になってしまいました。ちょっと年寄りくさいですが、先人達の知恵はECO&LOWCOSTで朝方まで暖かく過ごせますよ!

という訳で、寒さに負けずLIFA沼津ますます頑張って行きます!!  村松