沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

引越しのお手伝い

2013 年 4 月 30 日

姉(未婚)が都内でひとり暮らしをしているのですが、引越しをするとのことで昨日は両親と一緒にそのお手伝いへと行って来ました。心配していた交通渋滞も祝日なので都内はむしろ平日よりも空いているようで、慣れない大きめのパネルトラックの運転も思ったよりもスムーズにいきました。しかし、、荷物が思っていたより多い事と、思っていたよりも荷物がまとめられていない(笑)ようで 、退去する住まいからの荷降ろしはエレベーターもなく 運動不足気味の身体にかなりこたえました。
なんとか無事に引越しも終え両親も安心しているようで とても良かったのですが。 朝早くから荷物の運搬やら行き帰りの高速の運転やらでもうへとへと、近年稀に見る疲れっぷりでした。。 はい、体力つけます。

八木

GW直前!

皆様こんばんは。

季節的にも気持ちの良いものになり、まもなくGWですね。

お出かけの計画はととのいましたでしょうか?

天気の方もまずまずみたいですね^^

私もお休みを頂き何か楽しい写真をUPできるように何処へ行こうか思案中です。

皆様も車での移動が主だと思いますが、くれぐれも交通事故にはお気をつけください。

現場もレジャーも安全第一で^^

それではGW直前、頑張って行きましょう。

                                         鈴木

気が付けば・・・黄金週間!

2013 年 4 月 29 日

p10708861

皆様お久しぶりです。
つい先日までなかなか気温もあたたかくならず、近所の梅の木も小梅ができて小指の爪くらいでかわいいなぁ~と思っていたのもあっというま。本日見上げると、実はもうすでに100円玉くらいの大きさになっていました。なんだか時の経つのがえらく早いと感じる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?。先日、小山町の町役場の鮎沢川沿いを通っていたらなんと川一面のこい・コイ・鯉!。なんと気持ちよさそうに泳いでいることでしょう。浦島太郎ではないですが「あんなふうに空を泳ぐことができたら・・・」などと感慨にふけってしまいました。皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?。
それではみなさん、よい連休を!。

日野

sn3k00091

もうすぐ相談会です。

2013 年 4 月 18 日

皆様、おはようございます。

だんだんと気候が暖かくなり、過ごしやすくなっていますがいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今週末の4月20、21日にはリフォーム相談会が、

リクシル沼津ショールームにて開催されます。

今回は簡単な水廻りの修理講座を行います。

普段は何気なく使っていますが、いざトラブルになるとパニックになりがちな

水廻りのトラブルを簡単に治せる職人技を当社の熟練職人が直接紹介いたします。

わざわざ修理を呼ぶほどではないが、ちょっと気になっているお母さん。

いざという時にちょっとカッコつけたいお父さん。

なんでも興味津々の子供たち。

是非是非お越しください。スタッフ一同楽しみにしています。

村松