沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

テレビ

2010 年 6 月 29 日

今日はワールドカップ決勝トーナメント、日本戦があります。
スポーツは大好きでもちろん興味があり、テレビで応援すると思う。がんばってもらいたいと思います。
それは良いのですが、ワールドカップが始まってから野球に関する話題、情報が少なく、不満です。僕は野球がと~ても好きで毎日の結果を気にしています。
いつも見ているニュースを見ても、ちょこっと結果だけ。やっつけ仕事みたいな扱い。
ワールドカップが終わるまで仕方ないか。  6/29 古海

エコアクション21

2010 年 6 月 18 日

皆様こんにちは。急に気温もあがり、なんとなく地球温暖化を意識してしまいます。

さまざまな所で、環境への取り組みが叫ばれる昨今、エコリフォーム自体はよく聞くのですが、まだまだリフォーム業界では馴染みが薄い企業自体の環境対応をLIFA沼津でも数年も前からスタートしています。

TOPページの右下のバナーにもありますが、エコアクション21という環境への取り組みに参加しています。

関係協力業者の皆様にも周知徹底をしていただく、安全大会を先日沼津市近郊にて行ってきました。

なかなか大変ですが、地球にも地域にも優しい企業を目指して、LIFA沼津頑張っていきます。 村松e7b8aee5b08f-e382a8e382b321

いよいよ梅雨の季節

2010 年 6 月 17 日

こんにちは。各所の梅雨入り宣言もおわり、本格的に梅雨の季節ですね。

リフォームの仕事は屋内というイメージがありますが、結構屋外の仕事も多いので、この時期はちょっと憂鬱です。しかも今年は非常に暑くなりそうですので体調にはいつも以上に気をつかっていきたいです。

そんな気持ちをちょっと爽快にしようと、社内に新しい観葉植物を置きました。

やっぱり社内に綺麗な緑があると気持ちがいいものですね。

この観葉植物のように元気いっぱいにLIFA沼津頑張っていきます!!  村松

e7b8aee5b08f-e8a6b3e89189e6a48de789a9

購入してみました。

2010 年 6 月 1 日

こんにちは。だんだん気候も夏に向かっていますが、皆様お元気でしょうか?

ここの所あまり良いニュースがなかったのですが、久しぶりにちょっとワクワクするニュースですね、I-PAD。

なにやら銀座のアップルストアに何百人も並んだとかですが、無事ご購入です。

早速使ってみた感想は、大きいI-PHONEといった感じでしょうか。家ではもっぱらネットとメールだけですので、自宅のPCは当分の間起動しなくなりそうです。ただ、持ち歩いてしまうとずっと使いそうなので持ち歩きはちょっと控えます。

早速LIFA沼津のHPをみてみたのですが、I-PADだとちょうど良い大きさです。これからももっとHPや施工例を充実させていきますので、皆様宜しくお願い致します。

HPと共にLIFA沼津ますます頑張って行きます!!      村松

e7b8aee5b08f-i-pad