沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

店長・オーナー会合同会議

2009 年 12 月 18 日

こんにちは。急に寒くなったり、地震がおきたりいろいろ年末は大変ですが、皆様お元気でしょうか?先日15日に静岡LIFAネットワーク店長・オーナー会合同会議を静岡にて行いました。各会議は定期的に行っているのですが、合同会議は初の試みです。実はこの会議は静岡県下の全てのLIFA店のオーナーと店長が参加し、お互いの意見を交換し共通の目標にむかって共に頑張ろうという会議です。INAXさんからもいろいろな新提案や新技術の導入、各LIFA店さんからさまざまな成功・失敗事例が発表され非常に有意義な会議でした。お互いに切磋し、刺激しあい、お客様の満足度ナンバーワンを目指し静岡LIFAネットワークますます頑張って行きます!e7b8aee5b08f-dsc03360

会議の様子です。八木店長最前列で真剣ですね。  村松

ワンちゃん大集合

2009 年 12 月 14 日

どうもライファ沼津のやぎです。
土日にINAXショールームにて「ワンちゃん大集合」と銘打ったペットを飼われているお客様向けのイベントがあり弊社も参加させて頂きました。
11
両日ともにぎやかな雰囲気で特にプロのカメラマンによる撮影会は好評で一時順番待ちになる盛況ぶりでした。撮影されたワンちゃんの写真は少し見せてもらったのですがさすがの出来栄えでお客様の喜ぶ顔が浮かびます。弊社のお客様につきましては後日お届け致しますので楽しみにしていて下さいね!他にもドッグカウンセラーによる愛犬相談コーナーもありました、ペットのしつけなどのご相談がやはり多かったようです。INAXが大得意のタイルはすべりにくくメンテナンスしやすいペットに優しい建材です、そんな体験コーナーもあり試されていた飼い主さまも多かったです。まだまだペットのためのリフォームという言葉は聞きなれないのかもしれませんが、これからは可愛いペットとより快適に過ごしやすくしたい!なんてリフォームも増えてくるかもしれませんね。そんなことを思ったフェアでした。ご来場いただきましたお客様については誠にありがとうございます! ペットのためのリフォームは愛犬家住宅コーディネーターのいるライファ沼津までご相談ください! 
5

年の瀬ですね

こんにちは。速いもので、もう2009年度の年の瀬です。先日INAX沼津ショールームにてペットリフォームフェアがありまして、師走の忙しい最中たくさんの皆様の来店大変有難うございます。詳細は店長か鈴木氏のブログでアップされると思いますので、割愛させていただきます。e7b8aee5b08f-dsc03354

冬を感じる事はたくさんあるのですが、我家のブルーベリーの木も既に紅葉し、葉っぱが落ち始めました。そろそろ剪定かな?と思っているのですが、なかなかできませんね。大掃除の時ぐらいには実行しようとは思うのですが・・・ 村松

美容院へ行く

2009 年 12 月 8 日

あっという間に12月になってしまいました。
どうも、ライファ沼津のやぎです。
ここ数年本当に1年があっという間に過ぎてしまい。なんというか歳を実感しておる毎日です。
先日リフォームをお手伝いさせていただきました美容院『Head Shape』(ヘッドシェープ)さんで散髪してきました。自分が仕事で関わりのあったお客様のお店は基本的に利用させてもらいます。少し間が空いてしまったのですが伸びきった髪を店主の澤田さんが丁寧に・・丁寧に・・それはそれは丁寧にカットしてくれました。頭のカタチとのバランスを考えながら要望に応える様はまさに職人芸です。
いつになく耳廻りがすっきりしつつアシンメトリーな感じ(?)がとても気に入ってます。
学園通り沿い飛龍高校付近にありますのでぜひ行ってみて下さい
物腰の柔らかな澤田さんが超丁寧にカットしてくれますよ!

100_9830