沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

趣味シリーズ

2016 年 1 月 26 日

皆様こんばんは。

約3年程前でしょうか・・・。

お客様の家でスケールバギーのRCを見てしまい、打合せもそこそこに

ほぼその話で終わってしまいまして・・・もちろん工事もやらさせて頂きましたが^^

それ以来いつかGETしてしまおう!なんて思いながらはや3年!

月の小遣いを少しづつ積み立てまして、ついに!

もちろん賛否両論でして、特に嫁さんや母親などにはいい年して~とか 子供か~などなど

肩身の狭い感じでして・・・。

でもですよ、男のなんとかっていうじゃぁないですか^^

夜なべして製作にかかること数日。

ついに走る状態に!コーヒー飲みながらニヤニヤ・・・タイヤ触ってニヤニヤ・・・サスペンションくしゅくしゅやってニヤニヤ・・・

なんか変態みたいになってしまいましたが・・・。

そこでお客様に連絡! それじゃ今度一緒に走らせましょうよ!なんて有り難いお言葉^^

んじゃお会いする前に慣らし走行でもと先週の休日、娘ととある広い駐車場のある公園までひとっ走り。

娘は車など好きな様子で、パパぁこの車大っきいねぇ。かっこいいねぇ・・・とか。 ん~可愛い奴!

駐車中の車の邪魔にならない所を陣取り、いざバッテリー接続っ。

まぁ最初はゆっくり走ってモーターの慣らしをしないとな。なんて考えていましたが

そんなの我慢できる訳も無く2秒後にはフルスロットル!

父)はやっ!

娘)すんごいねぇ~はっやいねぇ~やらせてぇ~

父)凄いだろぉ!パパが作ったんだぞぉ^^

5秒後・・・

父)あっあぁ~

ガッシャーン!

トップスピードのまま車止めに衝突・・・

・・・・。

し、新車が・・・。

娘)パパぁ、もう壊れちゃったのぉ? もう走らせないのぉ?

父)走らせないんじゃぁ無いんだよ・・・もう走れないんだよ・・・

なんて娘に言ってみても?な感じでしたが・・・。

dsc_0005

左リアロアアーム× スイングシャフト×

dsc_0004

サスペンションシャフト× その他色々。

リアタイヤがあさっての方角に向いたRCを眺めながらお客様に連絡。

一緒に走らせるにはもう少し時間がかかりそうですと報告をさせて頂きました。

娘)パパぁ 直すの手伝ってあげるからがんばろぉ!

ですって。

本当、いい子なんです。

と、まぁ とある休日でした^^

皆様も事故にも色々種類ありますがお気をつけて下さい。

T様 N様 H様見てらっしゃいますかぁ?

今部品入荷待ちですので、また連絡いたします。

それでは。  鈴木

新しい年のはじまりです

2016 年 1 月 9 日

2016年になりました。年末年始の休みを終え今週から仕事が初まり迎える週末、休みボケのようなものも徐々に解消されもうすっかり通常業務に戻った感じです(当たり前ですが。。) 昨年も様々なお客様との出会いがあり目新しい仕事やチェレンジ、大掛かりな中古住宅のリノベーションなど、過去を振り返ったなかでも充実した1年となりました。今年も昨年以上にお客様の満足頂ける仕事を数多く手がけたいと思います。

年々リフォームに対して要求されることも多くなり、お客様の趣向も以前より色濃く反映されるような案件が増えてきました。それだけお客様がリフォームを通じて生活にちょっとした変化や心地よさを求めているように感じます。弊社としてはそんな期待に応えられることが一番嬉しい事で、そのためにはお客様のご要望をどれだけ汲み取ることができるかがとても大事だと思います。また弊社のイメージである水まわりですが、これからは水まわり以外の大掛かりなリノベーション、まさにコト・リフォームが出来ますという事を今まで以上にお客様にお伝えしたいと考えております。

本年も皆様にとって良い一年でありますように。どうぞよろしくお願い致します。

八木

初詣は三嶋大社で。

初詣は三嶋大社で。

正月は快晴のなか御殿場アウトレットへ。

正月は快晴のなか御殿場アウトレットへ。