沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

今週末は

2014 年 8 月 25 日

弊社のイベント『暮らしうるおいフェア』です。
例年秋口に開催しているのですが、今年は少し早めで夏の終わりの週末に行う運びとなりました。

昨年大変好評でしたフラワーショップ「チョコレートコスモス」様によるワークショップ、今年は「ミニチュアガーデン教室」を行います。またLIXILリフォームチェーンの新しいシステム「新築二世」の概算見積もりも行います
皆様どうぞお気軽にお越しください スタッフ一同お待ちしております。

八木

晴れは何処へ・・・

2014 年 8 月 18 日

お盆が過ぎて、また日常に戻ってまいりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?。また、お休みは如何お過ごしでしたでしょうか?。
私の住む町では、なんだか雨が降ったり止んだり、どうも「お休み感」の薄い休みになってしまいました。そこで、先週の続き・・・という訳でもないのですが、大片付けPart2を慣行!。山のようにある後生大事にとっておいたガラクタたちを一大決心、がんがん処分してみました。昔は「思い出に」とか「必ずいつか必要になる日が来る」(といって結局来ない)と思っていた物たちも時間が経つと決心つくものなのですね。いいきっかけになりました。
さて、気分新たにまた頑張っていきたいと思います。
  日野

台風一過!

2014 年 8 月 11 日

p1150139

皆さんこんにちは、台風が過ぎて幾分カラっとした一日で週が始まりました。いかがお過ごしでしょうか。 私夕べの台風で一晩中「ごぉーごぉー」な音に悩まされ、本日はかなりの寝不足です。ちなみに日曜は一日中雨でしたので、のんびりと部屋の片づけなどしようかと整理をはじめたのですが・・・あれ、気まぐれにするものではないですね、全然のんびりできない。おまけに自分の若かりしはずかし~写真やら通知表やら出て来てしまって結構へろへろになってしまいました。
さぁ、全てが過ぎ去ってきれいさっぱり、気分新たに1週間がんばって行きたいと思います。
 日野