沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

今年も一年ありがとうございました。

2010 年 12 月 29 日

どうも!八木です。
本日、29日が会社の仕事納め。皆で大掃除をして、来年も気持ちよく仕事ができるようにデスクまわりもちょっと(苦笑)キレイにしました。
今年も一年あっという間でした。いろいろとお仕事をいただけるの本当にありがたいことだと改めて思います。新しく出会えたお客様なども多く実りある一年でした、来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきたく存じます。誠にありがとうございました!!

どうぞ良いお年をお迎えください

そろそろ年の瀬です

2010 年 12 月 13 日

 皆様、こんにちは。ちょっとブログの間隔があいてしまいましたが、お変わりはありませんか?

 12月にしては、雨が多いなと思っていたら、急に寒くなってきましたね。昨年は暖房要らずの湯たんぽで、冬を乗り越えましたので、今年もそろそろ湯たんぽをダンボールの中から出そうかなと、計画しています。

もう12月も中旬で、数週間で年の瀬がやって来る事を考えていたら、先日家の掃除に妙に力が入ってしまい、丸一日清掃を行って、結局大掃除が終ってしまいました。

ちょっと慌てすぎかと思いましたが、クリスマス前に懸案項目の1つが終ったので、清清しい気分です。

今年もあと少し、LIFA沼津 『年の瀬』も頑張っていきます!!

村松