沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

卒業記念

2022 年 3 月 17 日

皆様こんにちは。

だんだんと暖かくなり、季節の変わり目を感じていますが、

お変わりなないでしょうか?

実は先週ちょっと変わった依頼がありました。

「当社近隣の大岡中学校から三年生の有志が卒業記念に学校の壁に文字を

描きたいので、ペンキ等の塗装工事の技術指導をお願いしたい」

という依頼が舞い込みました。

当社スタッフの宮澤の指導のもと

img_7126e7b8aee5b08fefbc89

参加した生徒全員で下地を作ります。

img_7128e7b8aee5b08fefbc89

プロジェクターを活用して慎重に文字を描いていきます。

img_7138e7b8aee5b08fefbc89

完成です。

img_7142e7b8aee5b08fefbc89

この事業は卒業生の有志が学校とPTAと連携して計画したものです。

卒業式前という忙しい中での行動力には本当に驚くとともに感動しました。

微力ではありましたが、この素晴らしい事業に携われたことは本当にありがたいです。

この感動を胸に、ライファ沼津ますます頑張っていきます。

村松

桃の節句

2022 年 3 月 1 日

皆様、こんにちは。

まだまだ寒い日々が続きますが、お元気でしょうか?

まん延防止等重点措置が続く中ですが、

img_7071e7b8aee5b08fefbc89

先日 ひな人形を出しました。

この人形は妹のものなのですが、お嫁に行った後でも毎年飾る両親をみると

いくつになっても親にとって子供は子供なのだなと思います。

この人形をみるとそろそろ暖かくなってくるように感じます。

暖かい春までもう少し

まだまだ寒い日はつづきますが、体調に気を付けて

ライファ沼津頑張っていきます!

村松