沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

東大へ行く。

2009 年 9 月 7 日

090907_0938011月曜仕事おわりのタイミングで投稿。やぎです。
日曜は試験で、かの東京大学へ行ってきました。とはいっても資格試験の試験会場ってだけであって別に東大の試験を受けるほど天才d・・(以下略
試験が終った今となって言えることは「試験勉強はお早めに」ということで(常務ごめんなさい。。)手ごたえは?と聞かれれば、いやぁ・・勉強不足な感が否めないようなしょっぱい感じでした、反省。しかし!資格の試験だけは何かしら毎年受けつづける決意を(勝手に)しましたのでこれからもがんばりますよ!!日曜にわざわざ渋谷あたりまで行ったのにもかかわらず何もせず、何も買わず、飯も食べず、渋谷発→裾野までのバスで素直に帰ってきました、試験後って案外疲れますね。

写真は現在施工中の店舗改修の現場です、本日は看板サイン工事でした。

姫睡蓮が咲きました

2009 年 9 月 5 日

e7b8aee5b08f-dsc03218こんにちは。朝と夜は暑さが和らいできましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。過ごし易い秋が待ち遠しいのですがもう少し先のようです。少しでも涼しさの足しになればと友人に譲ってもらった姫睡蓮がついに咲きました。500円玉くらいの大きさですが、水面に浮く姿がなんとも涼しげです。

いよいよ秋のLIFA沼津リフォーム相談会まで後1週間!スタッフ一同皆様をお待ちしていますので、宜しくお願い致します。  村松

2009 年 9 月 1 日

9月になり、朝、夜は過ごしやすくなりました。夏も終わりかと感じます。
今年の夏は忙しかった。自治会の役員なので、夏祭りの準備や運動会の選手集め、打ち合わせ。地震に選挙といろいろありました。あと少しで終わる。
秋の訪れとともに少しゆっくりしようと思ってます。
                     9月1日  古海