沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

寒くなってきました

2010 年 10 月 28 日

昨日あたりから急に寒くなってきましたね、どうも八木です。
こんな日はこたつでだらだらしたくなります、台風も近づいているらしいし、全く雨降りは憂鬱ですね
本日はこの雨にも負けじと職人さんと現場を廻りました、一軒はおトイレのリフォームもう一軒はキッチンのレンジフードの交換でした幸い二件ともうまく納まったので安心安心。。
さて、もうそろそろ11月に入るという事で年末にかけての工事となっていきます。現在、いくつかのご商談が進行中、恐らく来月は慌しくなると思います。それなりに忙しく動けていることに感謝です がんばろー!

八木店長 またまた受賞!

2010 年 10 月 16 日

皆様こんにちは。前回のブログに体調管理の事を書いた直後に5年ぶりに体調を崩してしまいました。まだまだ気温が変動しているので、気を付けていきたいです。

ところで、八木店長がまたまたやってくれました!

INAX主催の『トイレで広角デジカメ進呈キャンペーン』にて見事受賞です。

e7b8aee5b08f-e8a1a8e5bdb0

店長の日頃の努力が認められた瞬間です。 おめでとう!!

広角デジカメは現場写真に最適との事。

店長いわく、新しいカメラでバンバン現場写真を撮るそうです。

今後のブログの写真もこのカメラで撮っているかもしれませんね。

というわけで、LIFA沼津ますます頑張っていきます!!

秋ですね

2010 年 10 月 6 日

すっかり秋っぽくなってきましたね、八木です。
先日は秋の旬ということで秋刀魚を美味しく頂きました、スポーツの秋っていうタイプではないのでせめて読書と食べることくらいはできそうです。
ここ最近のライファさんはキッチンのプランニングのご依頼が多い傾向です、今年初旬から夏にかけてはお風呂のリフォームが多かったのですが季節的なものもあるのでしょうか、これから年末にかけてのリフォームしたいお客様が多いかと思います、この時期週末は同業他社さまのチラシなども多く目にします、弊社はそんなに多くチラシも打てませんがそんななかでもご依頼いただいたお客様については精一杯がんばりたいと改めて思います!

写真は先日伊東市の別荘地で行ったキッチンのリフォームです。
ここのHPの施工例も少し滞っていますのでがんばってUPします。。

リフォーム前

リフォーム前

ご提案パース

ご提案パース

リフォーム後

リフォーム後