沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

家の中の脳内キャンプ場でバーベキュー

2020 年 4 月 24 日

なんだか物々しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?。
なかなか遊びに行けず、我が家もちょっとつまらないモード。そんな折家内の提案で、おうちの中でバーベキューをすることと相成りました。
p13300891
妙な感じですが、高さが低くなるだけでずいぶんと気分も変わるものですね。結構おもしろかったですヨ。飲み過ぎて怒られたのは言うまでもありませんが。。。
まだまだ大変な時期が続くと思いますが、工夫して楽しく過ごしたいものです。
皆様もご自愛ください。  日野

WEB会議を行ってみました

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言。日々目まぐるしく世間の情勢が変わっている毎日のなかで、例年の新年度とはかなり異なる春になってしまいました。
弊社に於いても仕事上お客様と接する機会も多いため商談時のマスク着用や来社時の検温、現場や事務所に入る際の消毒など様々な処置を慣れないながらも行っております。
そんな中、人との接触を避ける指導の下LIXILの弊社担当より打診があり 初めてのWEB会議を行いました。LIXILの各担当が3人テレワークのため自宅より参加して弊社とWEB上で繋ぎ、月次のミーティングを進めました。
感想はというと、思ったよりスムーズにできるものなんだなと実感。(性質上どうしても会話が一方通行になりがちですが…)技術もすごいし目新しくて新鮮ではありますが、やはり当然ながら会って話すことにはかないませんね。しばらく落ち着くまではこの感じになるのでしょうが仕方ありません。早く平穏な日常が訪れるのを心待ちにしながら日々頑張りたいと思った次第です

八木

img_7441_r

角度が合わない為、極めてアナログな方法で固定。。

角度が合わない為、極めてアナログな方法で固定。。

いろいろと

 皆様こんにちは 世間がいろいろと大変なことになっていますがいかがでしょうか?

当社でも一部の材料が通常よりも遅れて入荷、もしくは入荷未定が出たいます。

メーカーと随時情報交換をし、できるかぎりお客様の生活をサポートできるように

メンバー一同頑張っていきます。

またお伺いの際は、手の消毒とマスクの着用、作業後の施工箇所への消毒等を

行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

一刻も早くの収束を祈って、ライファ沼津頑張っていきます!

img_5049e7b8aee5b08fefbc89

村松