沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

LIXILリフォームフェア2018バスツアー

2018 年 5 月 22 日

先週の19日に「LIXILリフォームフェア2018」が開催され、それに伴い弊社も見学バスツアーを行いました。今年で3回目の開催となる展示会ですが年々高まるリフォーム需要に特化した充実の展示内容となっており、招待制ですが参加したいお客様を募り見学するものとなっております。
当日は行く前から雨の予報だった為、天候が心配でしたがなんとか降られることもなく湿度も相まって昼間はむしろ暑すぎるくらいの快晴で安堵しました。お昼前後にお台場での自由時間を取り会場へ、回数を重ね見慣れた感もあるのですがやはり普段ショールームなどで見ることの出来ない展示内容は圧巻です。エクステリアの大きな商品なども多く見れて実に参考になります。加えて本年は実演販売士によるステージが好評なのか昨年よりも増えこちらも楽しめました。商品知識は把握していてもプロの販売士の軽妙な話術は素晴らしくあっと言う間に話に引き込まれてしまいます。またリフォームフェアという事でビフォーアフターでわかりやすく展示してあるのも良いです。前回問題のあったお客様の誘導の改善や、見学人数が多くなりすぎないよう分散させるなど運営の部分での努力がなされており個人的にとても感心しました。
弊社としても普段慣れない遠出ですが今年も無事に行って来れてよかったです。また来年も企画しますので興味が沸いた方は次回のご参加お待ちしております。

01-cimg37491

エクステリア充実してます

エクステリア充実してます

素敵な提案も。

素敵な提案も。

巧みな話術

巧みな話術

個性的なトイレ提案も◎

個性的なトイレ提案も◎