沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

出発進行ーっ!

2016 年 6 月 21 日

梅雨に入り、ジメジメだったり暑かったりな日々が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。とはいえ、あちらこちらでアジサイが綺麗に咲いているのも見受けられまんざら悪くもないかな・・・などと思いつつ。
さて私、先日ちょっと山肌近くにお住まいのお客様の「井戸が掘れるかしら?」とのリクエストにお応えできるかどうか、弊社会長と現場調査に伺ったのですが、な、な、なんと
p1210671
ホームケーブルカー?があったのです。すごい!。お住まいが丘の上にあり、丘の下に畑をされたいということで今後困らないように設置されたとのこと。
p1210658
上の駅よりいざスタート!。なんとも言えないのんびりとしたスピードですこぶる気持ちよいです~。
p1210666
もうすぐ下の駅に到着~。
こういう仕掛けがあると、歩くのとは違った視点で山の季節を感じることができますので発見できるものもまた一味違って面白いですね。
p1210665
私も乗せていただいておもわずニッコリ。・・・失礼致しました。

ということで仕事も楽しく頑張っていきたいとおもいます。今後ともよろしくお願い致します。
それではまた次回。

 日野

顧客満足度表彰を受けました

2016 年 6 月 10 日

少し前の話になりますが、嬉しい事がありました。

我々含むリクシルリフォームネットワークのお店はお客様への満足度向上のために工事後のアンケートを行っています。また日頃より各店お互いに刺激を受けるように都度コンテストなどが行われ、それぞれ評価を競ったりしながら高め合っています。
その中で、今回 中部エリア全店のなかでCS部門 顧客満足度 第一位を獲得することが出来ました。お客様アンケートの評点において中部No.1の評価を頂けたという事です。
日頃よりリフォーム工事においてご接客やプラン、工事の進め方など様々な部分に気をつけながら業務に携わっていますが、実際こうしてこのような表彰を受けることが出来て素直に嬉しく思います。ただ、全国レベルからみるとまだまだだと思いますので、甘んじる事無く精進!ですね。

八木

中部オーナー会にて社長が表彰を受けに。

中部オーナー会にて社長が表彰を受けに。

2-img_8643_r

事務所に飾りました。

事務所に飾りました。