沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

風邪対策

2010 年 1 月 20 日

皆様こんにちは。廻りでは風邪・インフルエンザが随分と流行っていますが、健康にお変わりはないでしょうか?LIFA沼津でも社内に風邪対策用グッズを追加しました。

e7b8aee5b08f-dsc033992

加湿器のチムニーさんです。円筒の上から煙が出て、本当に煙突のようで面白いです。これで少しでも風邪対策になってくれればと思います。

風邪や健康に注意してLIFA沼津ますます頑張って行きます。  村松

今年も宜しくお願い致します。

2010 年 1 月 12 日

新年明けましておめでとうございます。(遅ればせながら・・・)

皆様、新年度元気にお過ごしでしょうか?

私、スタートは良かったのですが・・・先日の連休中、発熱・ダウンをしてしまいました。

風邪などひかず普段元気なので、不意に熱だすと結構辛いです。

寒い日まだまだ続きますので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

話変わりますが、愛犬家住宅コーディネーター合格しておりました。

社長がニコニコしながらどうだった?などと聞いてきますので、思いのほかプレッシャーを感じてしまってましたが、

本当に良かったです。

                                                             鈴木 

謹賀新年

2010 年 1 月 6 日

あけましておめでとうございます。

廻りではインフルエンザが随分と流行っているようですがLIFA 沼津のスタッフは元気に新年をむかえ、今年も皆様の理想を実現する為に活動していきます。

昨年は行えなかったリフォーム相談会や春・秋のフェアを中心により皆様に喜んでもらえるイベントを行っていきます! 詳細は随時更新していきますので本年も宜しくお願い致します。  というわけで、LIFA沼津ますます頑張っていきます!!   村松

新年

2010 年 1 月 5 日

2010年の新しい年となりました。昨年は正直あまり良い年
ではなかったです。気分一新、今年は良い年にしたいと思っています。
                  1/7 フルウミ