沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

先日の地震について

2009 年 8 月 25 日

あっという間に夏が終ってしまいそうな勢いですね、やぎです。

今年はほとんど海遊びもせず日焼けも大した事ない所為か、あまり夏満喫!といったふうではありませんでした。。残念です
それでもお盆は何日かお休み頂きまして、お墓参りにもちゃんと行きましたし、のんびりと過ごすことが出来ました。皆さんはいかがでしょうか、いいお休みとれましたか?
少し前の話にはなりますが地震、怖かったですね・・ 幸い東部 沼津地域においては家屋が倒壊するという規模ではなかったようですが、翌朝 ライファ菊川さんやINAX静岡などから連絡ありまして中部地域ではかなりの被害が出た地域もあったようです。屋根瓦などが落ちた家屋がかなり多かったとのことで建築リフォーム業に関わっている者として、また一個人としてもいろいろなことを思い知らされました。明日はわが身、災害の備えはちゃんとしましょう。 
090816_073001

会議風景

2009 年 8 月 8 日

こんにちは。暑い日が続きますが、先日INAXの丹羽さんとの定例会議を行いました。

e7b8aee5b08f-dsc031321

いろいろな事を相談&打合せを行いましたが、主な議題はいよいよ来月に迫りました

『(仮称)LIFA沼津リフォームフェア』の事です。

準備等はこれからですが、皆様に喜んでもらえるようにスタッフ皆で頑張っています!

『(仮称)LIFA沼津リフォームフェア』は来月9月12日~13日の予定です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。    村松

暑中見舞

2009 年 8 月 6 日

8月に入り東海地方も梅雨があけようやく夏らしい天気になってきました!

しかし長い梅雨でしたねぇ・・・

お盆前の工事も終盤に入りそろそろ夏休みの段取りをしなければと思い始めた今日この頃です。

みなさんは夏休みの予定はお決まりでしょうか? 

私は海キャンプor山キャンプどっちにしようか悩み中です。 080727_2007011

暑い日まだまだ続きます。 みなさん体に気をつけて良い夏休みを過ごして下さい。

                                                 すずき