沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

もうすぐ夏です

2009 年 5 月 25 日

こんにちは。最近コンビ二にいってみると、もう冷し中華の看板がでていました。先日も三島で30℃を越えるなど暑い日があり、外仕事の身分としては有難いメニューです。そろそろ夏にむけての準備がはじまっているようですね。
夏の準備といえば、『エアコン』です!
急に暑くなってエアコンをつけても利きが悪く、修理を呼んでもすぐ来てくれない!!なんて事ありませんか?
そうです。例年6月から7月にかけて非常に修理が集中します。
当社でも全力で頑張ってはいるのですが、通常時よりもどうしても対応が遅れてしまいます。
そうなる前の事前対応をおすすめします。
これでいつ急に暑くなっても、安心して快適な生活がおくれるかもしれませんね。  村松

沼津某社様トイレリフォーム レポ②

2009 年 5 月 7 日

今日も雨降り・・ 雨男やぎです。
皆様GWはどうでしたか?どこも渋滞で静岡県東部は割と観光スポット多しってことで他県ナンバーの車をよく見かけましたね。さすがにあの酷い渋滞だけはイヤなので高速道路の千円も活用しませんでした。

さて沼津市某会社様のトイレのリフォーム。
100_8470
解体も難なく終えました。写真は天井のない状態です。

100_8496
水道や電気の配管などを前もって移動します。トイレの位置が変わるので汚水菅も移動します。天井の下地も前もって組んでおきます。(もとの天井は一箇所も吊ってなかった為、たわんでいました。。)

100_8494
配管シャフトの点検口はそのままの位置の為、特注の枠をこれも前もって取り付けておきます。

100_8498
次はいよいよタイルの工事です。どんなふうに変わるか楽しみです。ではまた後日

5月になりました

2009 年 5 月 2 日

世間はすっかり100_7828ゴールデンウィークでしょうか、こんにちはやぎです。

休み中の工事現場として某会社様のトイレ改修工事がスタートしました。ばっちりかっこいいトイレにするべくスタッフも気合入っております!ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。
本日は解体作業と墨出し等々でしたが順調に進んでるようです、以降このブログでリフォーム進行状況など簡単にレポしたいと思います。

090502_1617012

ショールームのアドバイザーよりお土産頂きました、う、嬉しい(泣
とても可愛らしい卵型のプリンなのですが、そのネーミングは・・確かにたまごたっプリンなお味でおいしかったです、ありがとうございます!
弊社は現場での作業を除いてGWの休暇は暦どおりですがINAXショールームは営業しておりますのでご用の方は是非足を運んでみて下さい。素敵なショールームアドバイザーが親切丁寧にご対応いたしますよ!