沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

井戸が見直され始めてます。

2011 年 8 月 23 日

皆様お早うございます。

急に涼しくなって、疲れが出ているのではないでしょうか?

天気予報によるとまた暑くなるらしいので、体調管理を徹底していきたいです。

先日 当社の井戸寄贈のお話が新聞やラジオ等のメディアで取り上げられたのですが、様々な方々から反響をいただきました。

そんな中ちょっと変わった依頼です。

昔使っていた井戸ですが随分前に枯れてしまったので、埋めてしまったのですが復活させたいとの事です。

大体工事期間は1週間ほどです。

e7b8aee5b08f-e585a8e4bd93

最初は砂なので快調でしたが、下の方は砂利ばかり・・・

e7b8aee5b08f-e382a2e38383e38397

根気よく作業を続けていくと・・・

e7b8aee5b08f-e585a8e4bd93-3

石積みの立派な井戸がでてきました。

水も確認でき、すっかり井戸のリフォーム完了しました。

これからお施主様と今後の仕上げの打合せですが、このような立派な井戸の工事に携われて幸せです。

少しずつですが、皆様に井戸の素晴らしさを知っていただければ嬉しいですね。

村松

『井戸松の井戸』でラジオにでます!

2011 年 8 月 5 日

皆様お早うございます。

沼津夏祭りも終わり、暑い日々がまた続いていますが、ちょっと嬉しい報告があります。

なんと当社の取組みである『井戸松の井戸』および『沼津第一小学校への井戸寄贈』の件で沼津のコーストFMさんからの出演オファーがあり、先日八木店長と二人で収録をさせていただきました。

放送予定日は8月9日(金)の本日になります。

時間は19:00からの 沼津あちちエンターテイメント に出演予定です。

拙いお話だとは思いますが、皆様よろしくお願いします。

パーソナリティーの高橋裕一郎さん色々と有難うございました。

高橋さんの情熱に感銘を受け、ますますLIFA沼津頑張っていきます!

村松

e7b8aee5b08f-e4ba95e688b8