沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

2010 年 5 月 29 日

今年の夏は低温だという事を新聞か何かで読みました。
確かに5月末だというのに今日はすずしい。夏が暑くならないとさみしい気がする。第一、ビールがおいしくない。
昨日のニュース等で、沖縄の問題が大きくとりあげられていた。いろいろな事情や国際的な問題があるとは思いますが、
沖縄の人達は首相に裏切られたと思うのではないでしょうか。  これもとてもさみしい。
                  5/29    フルウミ

5月もそろそろ終わり

2010 年 5 月 24 日

ちょっと間があいてしまいました。。八木です
弊社常務の日記にもございましたが『春の暮らし、うるおいフェア』も無事終えGW後の今は各スタッフ共々現場に追われる日々が続いております。
先日のフェアではたくさんの皆様にご来場頂きましてとても嬉しかったです。そしていろいろご相談頂きましてお客様につきましては重ねてありがたい気持ちでいっぱいです。
ここでも告知させていただいた『野菜』や『ラスク』はなかなかの好評を頂きまして皆様に喜んでもらえ良かったです。恒例の『光る泥団子体験教室』のほうも折込チラシを見ていらっしゃった親子連れ様も多く、真剣な眼差しで一生懸命磨いてるお子様がとても印象的でした。秋のフェアも良い意味で皆さんが楽しめる企画ができれば、と考えております。

ここ数日は暑い日だったり、雨降りだったりと天候も様々。季節の変わり目の体調管理はしっかりして仕事に臨まねば!

GWその後

2010 年 5 月 12 日

皆様こんにちは。GWも終わり、ちょうど一週間経ちますがお変わりはないでしょうか?非常に盛り上がったフェアの後ですが、LIFA沼津のスタッフも体調を崩す事無く元気に頑張っています。

今回のフェアで皆様から色々なご意見を沢山頂きました。どれも大変貴重で温かく、スタッフ一同大感激でした。またアンケートの内容から次回の体験イベントを選んでいきますので、また秋のフェアを楽しみに待っていてください。

e7b8aee5b08f-dsc03503

実はLIFA沼津もINAXショールームに負けないよう、プチリフォームを計画中です。もっと気軽にお客様と接しられるようと考えています。今のところは案までですが、一日一日LIFA沼津は進化していきます!また詳細が決まり次第ブログにて報告しますので宜しくお願い致します。

というわけで、LIFA沼津ますます頑張っていきます!!  村松