沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

寒くなってきました

2010 年 10 月 28 日

昨日あたりから急に寒くなってきましたね、どうも八木です。
こんな日はこたつでだらだらしたくなります、台風も近づいているらしいし、全く雨降りは憂鬱ですね
本日はこの雨にも負けじと職人さんと現場を廻りました、一軒はおトイレのリフォームもう一軒はキッチンのレンジフードの交換でした幸い二件ともうまく納まったので安心安心。。
さて、もうそろそろ11月に入るという事で年末にかけての工事となっていきます。現在、いくつかのご商談が進行中、恐らく来月は慌しくなると思います。それなりに忙しく動けていることに感謝です がんばろー!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ