沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

今年も一年ありがとうございました。

2010 年 12 月 29 日

どうも!八木です。
本日、29日が会社の仕事納め。皆で大掃除をして、来年も気持ちよく仕事ができるようにデスクまわりもちょっと(苦笑)キレイにしました。
今年も一年あっという間でした。いろいろとお仕事をいただけるの本当にありがたいことだと改めて思います。新しく出会えたお客様なども多く実りある一年でした、来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきたく存じます。誠にありがとうございました!!

どうぞ良いお年をお迎えください

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ