沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

台風一過!

2014 年 8 月 11 日

p1150139

皆さんこんにちは、台風が過ぎて幾分カラっとした一日で週が始まりました。いかがお過ごしでしょうか。 私夕べの台風で一晩中「ごぉーごぉー」な音に悩まされ、本日はかなりの寝不足です。ちなみに日曜は一日中雨でしたので、のんびりと部屋の片づけなどしようかと整理をはじめたのですが・・・あれ、気まぐれにするものではないですね、全然のんびりできない。おまけに自分の若かりしはずかし~写真やら通知表やら出て来てしまって結構へろへろになってしまいました。
さぁ、全てが過ぎ去ってきれいさっぱり、気分新たに1週間がんばって行きたいと思います。
 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ