沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

美容院へ行く

2009 年 12 月 8 日

あっという間に12月になってしまいました。
どうも、ライファ沼津のやぎです。
ここ数年本当に1年があっという間に過ぎてしまい。なんというか歳を実感しておる毎日です。
先日リフォームをお手伝いさせていただきました美容院『Head Shape』(ヘッドシェープ)さんで散髪してきました。自分が仕事で関わりのあったお客様のお店は基本的に利用させてもらいます。少し間が空いてしまったのですが伸びきった髪を店主の澤田さんが丁寧に・・丁寧に・・それはそれは丁寧にカットしてくれました。頭のカタチとのバランスを考えながら要望に応える様はまさに職人芸です。
いつになく耳廻りがすっきりしつつアシンメトリーな感じ(?)がとても気に入ってます。
学園通り沿い飛龍高校付近にありますのでぜひ行ってみて下さい
物腰の柔らかな澤田さんが超丁寧にカットしてくれますよ!

100_9830

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ