沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

なつかしき・・・

2013 年 9 月 25 日

みなさんこんにちは。
p1120160
このステッカー、見覚えのある方どれくらいいらっしゃるでしょう?。最近メッキリ見かけなくなりましたね。わたしが子供のころはよく見かけたので内容もあまり気にしなかったのですが、TOTOが作っている、しかも便器に貼るステッカーなのに人間が「棒」なのでとても奇異に感じた記憶だけが鮮明にありました。本日の現場で久々に見かけたもので思わず懐かしくてまじまじと見てしまいました。これ、洋風便器の使い方なんです。つまり洋風便器が少数派だったころのステッカー。今時ですと和式の便器に使い方のステッカー???

今週末フェア開催です。

久しぶりの連休も開けてしまいました。日曜は息子のバスケットの試合を観に小田原の中学校まで脚を運びました、白熱した想いで盛り上がりつつも、まだまだ成長段階のプレイで先生にこっ酷く怒鳴られている様を見て、親ながらににやけつつも(がんばれよ)と言った気分でした。

さて今週末はいよいよ弊社の 『暮らし、うるおいフェア』です。
お客様宅へ訪問した際にも告知活動をさせていただいております。弊社のOB顧客様には毎回特別なプレゼントも用意しておりますので是非遊びに来て頂ければと思います。また今回のワークショップ「こけ玉づくり教室」もまだ告知段階ではありますが好評のようで、既に予約も決まってきております。ご希望の方は各担当か弊社までご連絡頂ければご対応しておりますので、こちらもお気軽にご連絡頂ければと思います

gf-0059__sub_2

それでは週末 お待ちしております m(__)m

八木

9/28(土)・29(日)は是非LIXIL沼津ショールームへ!

皆様こんばんは。

今週末です。秋の暮らしうるおいフェア。

ご都合よろしければ如何でしょうか?

先日こけ玉教室のご予約のお電話頂いたり、時間予約頂いたりと

本当に有り難いかぎりです。

普段お世話になっているお客様が喜んで頂ければと、スタッフ一同

色々と趣向をこらしました^^

ささやかではありますが、来場記念のプレゼントもご用意させて頂いております。

皆様お忙しい事と思いますが、是非会場まで足を運んで下さいませ。

心よりお待ちしております。

                                   鈴木