沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

From “On the Sunny Side of the Street”

2013 年 9 月 16 日

みなさんこんにちは。 今週は、というか先週金曜日、私ふらり「沼津自慢FESTA」に行ってまいりました。といってもお目当ては弊社大先輩、我らがMr.MaedaのJazz BIG BAND のライヴ!。1930年代の名スタンダード「明るい表通りで」がゆる~く始まると場内なんとも言えないきもちよ~~い雰囲気!!!。場内の熱気と相まって、ビールが飲めないのは(車が・・・)近年まれにみるツラさでした。ちなみに一番前の一番真ん中で青いアロハを着てサックスを吹いているのが前田さんです。
sn3k0064

台風

本日は敬老の日ですが、弊社は出勤の日となっております
昨晩からの台風の影響で各地で荒天となっていた為、今日はスタッフのほとんどが事務所にて事務仕事を進めておりました。幸い沼津周辺では大きな被害も無かったようですがニュースなどで見ると西日本の方では降雨量がかなり多く大変なようです。弊社も一昨年の強風の際は屋根の不具合などで、かなりの問い合わせを頂きました。このような自然災害には充分に気をつけて備えたいものですね。

八木

MAN-YI

皆様こんにちは。

大丈夫でしたか?台風。

沼津では3時位でしょうか、大分西の空が明るくなってきていて、

思ったより激しくなくてほっとされた方が多いのではないでしょうか。

テレビを見る限り今回は危ないかなぁといつもより危機感をもっていましたが、

本当に良かったです。

しかし各地の被害状況をニュースで取り上げておりますが

家が倒壊したり、行方不明であったりと気の毒でなりません。

温暖化の影響でしょうか、年々自然災害時の被害が大きくなってるような気がします。

皆様備えあれば何とかです・・・。

弊社のお客様の大切な住まいは大丈夫でしたでしょうか?

何かあっては困りますが、その時は御連絡下さい。

ちなみに今回の台風名:MAN-YI(マンニィ)だそうです。

 
                                鈴木