沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

From “On the Sunny Side of the Street”

2013 年 9 月 16 日

みなさんこんにちは。 今週は、というか先週金曜日、私ふらり「沼津自慢FESTA」に行ってまいりました。といってもお目当ては弊社大先輩、我らがMr.MaedaのJazz BIG BAND のライヴ!。1930年代の名スタンダード「明るい表通りで」がゆる~く始まると場内なんとも言えないきもちよ~~い雰囲気!!!。場内の熱気と相まって、ビールが飲めないのは(車が・・・)近年まれにみるツラさでした。ちなみに一番前の一番真ん中で青いアロハを着てサックスを吹いているのが前田さんです。
sn3k0064

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ