沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

なつかしき・・・

2013 年 9 月 25 日

みなさんこんにちは。
p1120160
このステッカー、見覚えのある方どれくらいいらっしゃるでしょう?。最近メッキリ見かけなくなりましたね。わたしが子供のころはよく見かけたので内容もあまり気にしなかったのですが、TOTOが作っている、しかも便器に貼るステッカーなのに人間が「棒」なのでとても奇異に感じた記憶だけが鮮明にありました。本日の現場で久々に見かけたもので思わず懐かしくてまじまじと見てしまいました。これ、洋風便器の使い方なんです。つまり洋風便器が少数派だったころのステッカー。今時ですと和式の便器に使い方のステッカー???

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ