沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

6月になりました

2014 年 6 月 2 日

6月になりました。
改めて考えると今年ももう半年過ぎたという事です、本当にこの頃は歳を重ねたからでしょうか、月日の流れるのを早く感じます。先週は急激に暑い日々でした、季節はまだ夏ではないのにニュースなどでも報じられていたように夏日が続きました、少し前まで肌寒かったのにもう半袖や車のエアコンの出番ですね。 私事ですがここ数日、早寝早起きにハマっております。少し生活のサイクルが早まっただけなのですがとっても新鮮ですし気持ちいいです。急激な季節の変化に少々バテ気味ですが今週も元気良く 頑張りたいと思います。

八木

とりあえず蚊帳を吊ってみました

皆さんこんにちは。ついに夏日が続く日々に突入してしまったようですが如何お過ごしでしょうか?。
私ここ数日・・・いえもっとです、どうにもこうにも蚊の音に我慢しきれず、寝床に蚊帳を吊ってみました。効果バツグン、うるさくないし痒くない。なんとか安眠を取り戻せたようです。おまけですが子供と影絵遊びもできたりなんかして、意外に面白いですよ?。興味のあるかた、ぜひお試しになってみて下さい。
p1140647
皆様、気温の急な変化にお体など壊されぬようご自愛ください。

  日野

恒例の

皆様、おせわになります。

先週の土曜日は弊社の決算、棚卸し、大掃除でして

社員総出の作業となり汗だくになりながら奮闘しておりました。

しかしもう真夏のような暑さですね。

そんななか、社長が労いのBBQをひらいてくれました。

p5310152
その様子・・・
p5310153
こちらは前日より仕込んでいただいたタンドリーチキン!
p5310154
p5310155
とまぁこんな具合でp5310157
激うまベーコン!
p5310158
これ本当に美味しかったです。

社員の皆様かなり空腹だったらしく鶏肉7キロ牛肉8キロ(みためです)

おにぎり?個、季節の野菜達はあっという間に売り切れ、社員のお腹の中に入りました。

来年は、焼きそばあたり最後に入ってくると涙もんです。

社長さま本当にご馳走様でした。

来年も宜しくお願い致します。

                            鈴木