沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

6月になりました

2014 年 6 月 2 日

6月になりました。
改めて考えると今年ももう半年過ぎたという事です、本当にこの頃は歳を重ねたからでしょうか、月日の流れるのを早く感じます。先週は急激に暑い日々でした、季節はまだ夏ではないのにニュースなどでも報じられていたように夏日が続きました、少し前まで肌寒かったのにもう半袖や車のエアコンの出番ですね。 私事ですがここ数日、早寝早起きにハマっております。少し生活のサイクルが早まっただけなのですがとっても新鮮ですし気持ちいいです。急激な季節の変化に少々バテ気味ですが今週も元気良く 頑張りたいと思います。

八木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ