沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

恒例の

2014 年 6 月 2 日

皆様、おせわになります。

先週の土曜日は弊社の決算、棚卸し、大掃除でして

社員総出の作業となり汗だくになりながら奮闘しておりました。

しかしもう真夏のような暑さですね。

そんななか、社長が労いのBBQをひらいてくれました。

p5310152
その様子・・・
p5310153
こちらは前日より仕込んでいただいたタンドリーチキン!
p5310154
p5310155
とまぁこんな具合でp5310157
激うまベーコン!
p5310158
これ本当に美味しかったです。

社員の皆様かなり空腹だったらしく鶏肉7キロ牛肉8キロ(みためです)

おにぎり?個、季節の野菜達はあっという間に売り切れ、社員のお腹の中に入りました。

来年は、焼きそばあたり最後に入ってくると涙もんです。

社長さま本当にご馳走様でした。

来年も宜しくお願い致します。

                            鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ