沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

とりあえず蚊帳を吊ってみました

2014 年 6 月 2 日

皆さんこんにちは。ついに夏日が続く日々に突入してしまったようですが如何お過ごしでしょうか?。
私ここ数日・・・いえもっとです、どうにもこうにも蚊の音に我慢しきれず、寝床に蚊帳を吊ってみました。効果バツグン、うるさくないし痒くない。なんとか安眠を取り戻せたようです。おまけですが子供と影絵遊びもできたりなんかして、意外に面白いですよ?。興味のあるかた、ぜひお試しになってみて下さい。
p1140647
皆様、気温の急な変化にお体など壊されぬようご自愛ください。

  日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ