沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

素敵な趣味

2013 年 10 月 15 日

皆様こんばんは。

先日、函南のお客様宅へ打合せの時間を頂きましたので行ってまいりました。

緑に囲まれた素敵な住宅地でして、良い所だなぁと思いながら打合せをさせて頂きました。

お仕事の話もそこそこに裏山にある山小屋風の建物の話に^^

こちらのご主人様趣味がこうじてかなりのDIYマスターなのです。

山小屋へ続くアプローチ、バーベキューをする炊事場。

さすがに小屋はプロの手が入ってりるようですが、その雰囲気とても素敵でした。

また、当時の苦労話など色々話をして頂きまして、私としてもとても楽しい時間でした。

打ち込める物があるって本当に良いですね^^

次回は依頼された工事の細かな打合せですが、伺うのが楽しみです。

撮影のお許しが出ましたら、皆様にもご紹介したいなと思います。

それでは~
  
                                    鈴木

失せ物出づる!

みなさんこんにちは。
ワタクシ今週はちょっと嬉しい。半年くらい前に無くしたサングラスが出てきまして・・・。数年前に遠方にて購入した2代目で、一生ここのメガネで行きたいという大のお気に入り。の割に初代も無くしていまして。自分には縁の無いものなのかと悲嘆していたのですが、今回は出てきた!。
 面白いもので、大好きなボールペンで3度も買い直しているのに三度ともいつの間にか消えてしまったものがありました。大事にしているので無くすはずはない、のになくなってしまった。流石にこいつは御縁がないと思い買い直さないことにしました。
 でも今回のはどうやら違った。今度こそ無くさないようにしなければ・・・。
 皆様のまわりにも気にしていないけれど気が付けばものすごく付き合いの長い道具ですとか、必ず戻ってくるものですとか、不思議な御付き合いのある愛すべき道具たち、いませんか?。

 日野

台風接近

またしても台風が近づいています。
今日の夜半から明日の朝にかけて関東地方に接近とのことで。。
明日入る予定であった現場のほうも急遽休みとしました。
なんでも、今回の台風26号、かなり大きいらしく、
ニュースなどによると10年に1度クラスの台風らしいです

各御家庭でも充分にお気をつけてください。
お客様のご自宅などで被害が出ないか少し心配です。

八木

310261-wid