沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

失せ物出づる!

2013 年 10 月 15 日

みなさんこんにちは。
ワタクシ今週はちょっと嬉しい。半年くらい前に無くしたサングラスが出てきまして・・・。数年前に遠方にて購入した2代目で、一生ここのメガネで行きたいという大のお気に入り。の割に初代も無くしていまして。自分には縁の無いものなのかと悲嘆していたのですが、今回は出てきた!。
 面白いもので、大好きなボールペンで3度も買い直しているのに三度ともいつの間にか消えてしまったものがありました。大事にしているので無くすはずはない、のになくなってしまった。流石にこいつは御縁がないと思い買い直さないことにしました。
 でも今回のはどうやら違った。今度こそ無くさないようにしなければ・・・。
 皆様のまわりにも気にしていないけれど気が付けばものすごく付き合いの長い道具ですとか、必ず戻ってくるものですとか、不思議な御付き合いのある愛すべき道具たち、いませんか?。

 日野

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ