沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

花梨

2013 年 10 月 21 日

p1120349
今日、現場打ち合わせの帰り際、お客様にお土産で花梨の実を頂きました。
気分はこの上なくハッピーです。私、大のカリンシロップ好き。
毎年ガラスの大きな5Lくらいの瓶で2本くらい、シロップを作っています。
ちゃんと一冬でなくなっちゃう。
のどが痛くなったとき、お湯割りするとあら不思議。おいしいのに効きのいい薬です。
・・・興味を持たれた方、ぜひお試しあれ!。

日野

嬉しい電話。

皆様お世話になります。

また台風が接近しているようで、今週の天気は芳しくないようです・・・

そんななか先日の台風の後、以前雨漏りの修繕をしたお客様から電話が入りました。

修繕後本格的な風雨はその時が初めてでしたので、私も連絡を入れようとした矢先でした。

内心また雨が入ってしまったかなと心配しましたが、その逆でして、

わざわざお客様の方からの大丈夫という報告でした。

こちらとしましても本当に嬉しかったです^^

建物は潜水艦ではありませんので、風にあおられた雨は時に予期せぬ箇所から侵入する事もあります。

一度侵入した箇所は規模の大小にかかわらずしっかり調査しての対処をおすすめ致します。

修繕に携わって頂く職人さん、その技術にも本当に感謝です。

O様わざわざ御連絡有難う御座いました。

また寄らさせて頂きます。    それでは

                
                                               鈴木

只今施工中

たまには現場日記を。
先週より工事進めておりますO様邸改修工事、改修部位が多く、
またリフォームでは当然ですが住みながらの工事となりますので
手順よく、段取りよく進めてゆかなければなりません。
これからリビング・浴室・キッチンなどのリフォームも控えてますが、
まず最初に2階にある和室をご主人の書斎にするためリフォームします
101_9655_r
リフォーム前

101_9897_r
フローリングを施工する前の下地の状態です
101_9898_r

押し入れもクローゼットにします。
また、工事進み次第、報告したいと思います。

八木