沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

素敵な趣味

2013 年 10 月 15 日

皆様こんばんは。

先日、函南のお客様宅へ打合せの時間を頂きましたので行ってまいりました。

緑に囲まれた素敵な住宅地でして、良い所だなぁと思いながら打合せをさせて頂きました。

お仕事の話もそこそこに裏山にある山小屋風の建物の話に^^

こちらのご主人様趣味がこうじてかなりのDIYマスターなのです。

山小屋へ続くアプローチ、バーベキューをする炊事場。

さすがに小屋はプロの手が入ってりるようですが、その雰囲気とても素敵でした。

また、当時の苦労話など色々話をして頂きまして、私としてもとても楽しい時間でした。

打ち込める物があるって本当に良いですね^^

次回は依頼された工事の細かな打合せですが、伺うのが楽しみです。

撮影のお許しが出ましたら、皆様にもご紹介したいなと思います。

それでは~
  
                                    鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ