沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

沼津

2014 年 7 月 28 日

皆様こんばんは。

土・日と沼津夏祭りは行かれましたか?

天気もよく、色とりどりの花火が夜空にとても映えました。

いやぁ、夏だなぁと・・・

やはりあれだけ賑やかだと気持ちも上向きになりますね。

色々難しい理由があるのでしょうけれど

最近の沼津の町は週末でも人手はまばら・・・

もう少し賑わいをみせてくれればなぁなんて。

さすがに花火大会の賑わいとまでは言いませんが。

花火が終わったと同時にさぁ~っと引き上げていく人たちを見ていたら

なんだか寂しい気持ちになってしまいました。

でも良いものですね、夏の風物詩 花火!

家族、友人と、とても楽しい時間でした。

皆様は良い思い出できたでしょうか?

                              鈴木

とほほ・・・

暑い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?。
実はわたくし、先週後半についにといいますか作業中に指をカッターでスパっと切ってしまいました。痛いのなんの、はさておいて。どうも腑に落ちないのですが、怪我をしたのが暑いのが過ぎ去ってちょっと涼しくなりだした夕方ころ。集中力も復活、極めてフツーに冷静に作業を行っていたはずで、どうにも怪我をするタイミングではないのです。普段だったら先ずない、その「普段」だったはずなのですが・・・。
 でも、一番の問題点とはそういうところに潜んでいるのかもしれません。しっかりと夏を乗り切るために、一から再チェック心掛けたいとおもいます。
   日野