沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

2014 年 7 月 14 日

皆様こんばんは。

それにしても急に暑くなりましたねぇ。

外で打合せしているだけで汗だくに、ついつい日陰をさがしてしまう。

皆様も気をつけて下さいね、熱中症!

夜間は大丈夫なんて思っていると日中より湿度が上がっていますから油断はいけません!

くれぐれも体調管理は怠る事のなく。

話は変わりまして、もうすぐ夏祭りですね河川敷でも間もなく電気屋さんや鳶職の方々が準備をはじめる事でしょう。

とても楽しみにしていますが、今年の天気はどうでしょうか?

人混みの中は少し苦手ですが、屋台を見て歩くだけでも楽しいものです。

汗だくになった所でラムネを飲みながら花火を見る。これがまたいいんです。夏だなぁなんて。

当日は大混雑!

皆様もお出かけの際はお気をつけて。

                                         鈴木

しゅぱーつ、しんこーっ!

台風一過・・・さらに暑い日がやってきたようですが皆さん如何お過ごしでしょうか。
さて、先日お客様に変わったプレゼントを頂きまして、なんとバスのペーパークラフト。長泉町を実際に走っているそうな、見ただけでニコニコしてしまいそうなバス。誰に似たのだか子供も工作が大好きなもので、あっという間の完成!。「つぎは~」なんて私も一緒になって遊んでおりました。是非一度本物を見てみたいものです。
p1140898

台風が過ぎて

蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?先週は台風が来たりと天候も不安定でした、今回の台風は勢力がとても大きいなどとニュースなどでも報道されていましたが、幸いお客様宅などでも被害の連絡も無く本当に良かったと思います。かくいう私も先日は強風に備えて家の荷物などを移動したりと慌てて準備しておりました。普段日頃から気にかけていれば良いのですがこのような仕事をしている立場でもなかなか出来ていなかったりします。耐震や断熱などを踏まえたリフォームが増えている昨今、やはりお客様に良い ご提案するためにも日常のなかでそれらを考えていかなければならないと改めて実感しました。 日頃から情報収集は怠らずにいたいものです、はい。

八木