沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

今年も後わずかですね

2013 年 12 月 2 日

皆様、お久しぶりです。

最近ブログの更新が滞っているところ、店長のやんわりとしたツッコミに

感謝しています。

今年も後1ヶ月を過ぎましたが、まだまだやることが山盛りですので振り返って

いられませんね。

この時期、よく見かけるのが交通事故なのですが、我々も他人ごとではありません。

なかなかこれをやれば大丈夫という事がないのが現状ですが、しっかりと予定を立てて

時間に余裕をもった行動を心がけたいです。

今年もあとわずかですが、事故などないようにライファ沼津頑張っていきます!

村松

一日があっという間です。

皆様こんばんは。

12月に入り公私共に忙しくさせて頂いております。

年内工事完了希望のお客様も多々いらっしゃいまして、

なんとなく気ばかり焦ってしまっているような・・・・。

年明け早々には上棟予定の新築現場もございます。

こちらの材木関係、もちろん初荷で出荷、現場搬入されます。

縁起の良いお話ですが、その分現場を遅らせる訳にはいきません!

只今、急ピッチで基礎工事にかかっております。

どうか工事完了まで、事故が起こりませんように・・・・

また進捗状況はレポート入れたいと思っておりますので、

どうぞお楽しみに。

さぁ、もうラストスパートですね。

残り一ヶ月。 がんばります!

                                  鈴木

冬将軍来たる!

寒いです! とにかく寒いです!  
・・・な日々が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?。
先週末辺りから一気に寒さが倍増したようで、応えてます。
家では娘と家内が一気に喉カゼをこじららせコホコホと。
私は現場で外に慣れているのか「〇〇」はカゼをひかないのか、なんとか持ちこたえています。

さてそんな中、今日の現場。原の方のマンションだったのですが、千本松原が延々と続く様を上から見るのは初めてだったもので思わず撮影。なぜだか晴々しい気分になれました。
sp1120755

それではみなさん、くれぐれもお体ご自愛下さい。

  日野