沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

今年も後わずかですね

2013 年 12 月 2 日

皆様、お久しぶりです。

最近ブログの更新が滞っているところ、店長のやんわりとしたツッコミに

感謝しています。

今年も後1ヶ月を過ぎましたが、まだまだやることが山盛りですので振り返って

いられませんね。

この時期、よく見かけるのが交通事故なのですが、我々も他人ごとではありません。

なかなかこれをやれば大丈夫という事がないのが現状ですが、しっかりと予定を立てて

時間に余裕をもった行動を心がけたいです。

今年もあとわずかですが、事故などないようにライファ沼津頑張っていきます!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ