沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

春!

2012 年 4 月 9 日

ようやく暖かくなり春めいてきましたね。

皆様もお花見やドライブなどお出かけになる機会が増えているのではないでしょうか?

私も先日の良い天気を見逃す訳もなく山梨方面へツーリングへ行ってまいりました。

職人さんやお客様、総勢14名の大所帯になりましたが、とても楽しい時間となりました^^

img_0749

 

 

 

 

 

 

 桃の花満開の前で一枚。

img_07441

 

 

 

 

 

 

場所によってはきれいな桜が^^

 

img_0747

 

 

 

 

 

 

それにしても見事な景色ですね^^

 

 

 

 

 

img_0756

 

 

 

 

 

 

帰路の途中、樹海に立ち寄り少々探検^^

ちょっと分かりにくいですが、建設関係の方多い為か、

探検用ヘルメット持参してます^^

 

img_0738

 

 

 

 

 

 

 

 

風はまだまだ冷たいですが、とても楽しい一日を過ごせました。

すっかりツーリングレポートになってしまいましたが、

今月もはりきって参りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

                             鈴木

現場の報告

春で暖かくなるのかと思ったら、先日は大変な嵐に見舞われて大変でしたね、強風などの被害に見舞われたお客様もいますので自然の災害は恐ろしいものです。 さて先日は湯河原まで出向き新築マンションのいろいろなリフォーム工事を行って来ました、エコカラットやエアコンの工事など様々なご依頼を頂き大変感謝しております。マンションからの眺めが素晴らしくまさにオーシャンビューでとても気持ちがよく仕事できました。 近々施工事例もアップしますが雰囲気だけでも。

八木

晴れは最高!

晴れは最高!

玄関ホールにエコカラットとミラーを。

玄関ホールにエコカラットとミラーを。

演奏会にいってきました!

皆様こんにちは。

ちょっと風はありましたが、日差しは暖かく、絶好の花見日和の週末はいかがでしたでしょうか?

花見は行きませんでしたが、我々の仲間のM田さん所属のスウィングジャズオーケストラの演奏会に行ってきました!!

会場に入りますと結構な混雑ぶりでしたが、皆様あたたかい雰囲気でこのオケが地域に愛されている感じがしました。

公演が始まると、一緒にいった子供も目を大きく開けて、ステージに見入っていました。こういうステージでの生公演は初めてだったので、ちょっと心配でしたが非常に興味を持ってくれたみたいで良かったです。

e7b8aee5b08f-e58699e79c9f

公演が始まると、2曲目で早速のM田さんのソロパート。

かっこいいですね。楽器類が一切できない私としては、憧れます。

その後も、どこかで聞いたことのある曲ばかり。演奏も楽しく、時間が短く感じました。

M田さん、オーケストラの皆さん、楽しい時間を有難うございました。

またの講演会楽しみにしています!!

村松