沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

春!

2012 年 4 月 9 日

ようやく暖かくなり春めいてきましたね。

皆様もお花見やドライブなどお出かけになる機会が増えているのではないでしょうか?

私も先日の良い天気を見逃す訳もなく山梨方面へツーリングへ行ってまいりました。

職人さんやお客様、総勢14名の大所帯になりましたが、とても楽しい時間となりました^^

img_0749

 

 

 

 

 

 

 桃の花満開の前で一枚。

img_07441

 

 

 

 

 

 

場所によってはきれいな桜が^^

 

img_0747

 

 

 

 

 

 

それにしても見事な景色ですね^^

 

 

 

 

 

img_0756

 

 

 

 

 

 

帰路の途中、樹海に立ち寄り少々探検^^

ちょっと分かりにくいですが、建設関係の方多い為か、

探検用ヘルメット持参してます^^

 

img_0738

 

 

 

 

 

 

 

 

風はまだまだ冷たいですが、とても楽しい一日を過ごせました。

すっかりツーリングレポートになってしまいましたが、

今月もはりきって参りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

                             鈴木

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ