沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

演奏会にいってきました!

2012 年 4 月 9 日

皆様こんにちは。

ちょっと風はありましたが、日差しは暖かく、絶好の花見日和の週末はいかがでしたでしょうか?

花見は行きませんでしたが、我々の仲間のM田さん所属のスウィングジャズオーケストラの演奏会に行ってきました!!

会場に入りますと結構な混雑ぶりでしたが、皆様あたたかい雰囲気でこのオケが地域に愛されている感じがしました。

公演が始まると、一緒にいった子供も目を大きく開けて、ステージに見入っていました。こういうステージでの生公演は初めてだったので、ちょっと心配でしたが非常に興味を持ってくれたみたいで良かったです。

e7b8aee5b08f-e58699e79c9f

公演が始まると、2曲目で早速のM田さんのソロパート。

かっこいいですね。楽器類が一切できない私としては、憧れます。

その後も、どこかで聞いたことのある曲ばかり。演奏も楽しく、時間が短く感じました。

M田さん、オーケストラの皆さん、楽しい時間を有難うございました。

またの講演会楽しみにしています!!

村松

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ