沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

完成しました。

2014 年 4 月 7 日

完成しました。

本日無事完了検査も終わり、明日の大安引渡しとなりました。
p4072811

p4072812
こちらはリビングです。
もちろん南側なので日当たり良好です^^
p4072820-001
こちらは2階の居室、ベランダはとても広く開放的です。
p4072810-002
こちらは全景。
お気に入りの角度です^^

無事工事完了、検査も終えてほっとしました。
細かいご紹介はまた施工例でUPしたいと思います。

それでは・・・

                  鈴木

フレッシュ

4月1日は過ぎましたが、実質本日から新年度や新学期のところが多いのではないでしょうか。今日は街を走行していても入学式と思われるスーツ姿の親御さんとお子さんの姿を多く見かけました。桜の花も綺麗でこの季節はとても新鮮な気分になります、快晴でとてもい気持ちの良い一日でした。

今年度、弊社で新入社員は入りませんが、気分もフレッシュに新入社員の頃を思い出しつつ(?)業務に励みたいと思うこの頃です。

八木

春なのに・・・

なんともはやみなさんこんにちは。
sn3k0001
この画像、お分かりになりますでしょうか?。今朝、私のクルマのフロントガラス、というかガラスは全部全面おまけに屋根までなんと霜で覆われておりました。朝起き一番にヤカンで湯を沸かしたのは言うまでもありません。。。 しかも昨日の日曜日午前中に、御殿場ではヒョウが降っておりました。 ・・・ということでなんとなく今日は一日防寒着を着たままでいたのですが、それはそれで暑い。日中はぽかぽか陽気なんですね。三寒四温あたりがちょうどいいのでしょうか?。去年のようにいきなり”夏”というのも参りますし。少しは縁側で穏やかにお茶の飲めるような日々に続いてほしいものです。
 日野