沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

看板リニューアル!

2012 年 8 月 6 日

皆様こんばんは。

7月より、住まいコンシェル ライファ沼津として再スタートさせて頂いた弊社は、

新入社員も入りまして、暑さに負けずに頑張っています。

ts3v0066

 

 

 

 

 

 

そして、外観では新しい看板が無事に設置完了となりました。

以前より寸法も大きくなり、対面する道路からもよく見えます^^

 

立派な看板に負けないよう、今後もスタッフ一同頑張っていきますので、

どうぞ、宜しくお願い致します。  

                                 鈴木

 

                                           

研修中です。

皆様こんにちは。

ちょっと天気が悪く、いつもよりは涼しいですが、ちょっと湿度が高すぎて困りますね。

実は今週限定ですが、市内の小学校の教師をされている方が一般企業体験として我社に来ております。

なんでもある年数を超えた先生が、一般企業の仕事を体験するという制度らしいです。

数ある企業の中から当社を希望していただいたのは、本当に嬉しいです。

e5be8ce3828de5a7bfe7b8aee5b08fefbc89

早速、現場仕事を体験していただきました。

先生曰く、普段教える立場から教わる立場になることが新鮮で、物を作り上げるのが楽しいとの事。

仕事も綺麗です!

e696bde5b7a5e4b8ade7b8aee5b08fefbc89

松本先生これから一週間よろしくお願いいたします!

村松