沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

勤労感謝してみる

2009 年 11 月 24 日

週一ペースでブログ投稿できるのか!?
どうも、やぎです

世間は三連休で、かつインフルエンザの猛威で学級閉鎖も多いこのごろです。昨日は勤労できることに感謝しつつ(本当です)お客様との打つ合わせが主でした、オール電化リフォームや水廻りのリフォームはやはり弊社のような設備系リフォーム店にとってお問い合わせも多いです、昨日も上記のようなお打ち合わせの連続でした。ですがここ最近は先日の日記にも書きましたが増築がらみのリフォームなどのお問い合わせも頂いたりと大変ありがたいです。完成次第施工例UPします。またエコカラットのお問い合わせもいろいろとお話いただきます。本日はちょうど某マンションのエコカラット工事でした。
改めてではないですが、お客様においては安い買い物ではないのでひとつひとつの現場をしっかり管理し丁寧にこなしてゆきたいですね。

100_01191

100_01481

省エネ対応

こんにちは。最近急に寒くなってきましたが、皆様どのように対応していますでしょうか?我家は先週やっとホットカーペットを出したのですが、なかなか使う機会がなく先日あまりの寒さにようやく運転しました。

ホットカーペットの上に布団を敷いているのですが、布団が温かくなりあまりの気持ちよさについ寝入ってしまい、夜中に喉がからからで目が覚めました。

これではいけないと先日タイマー付のコンセントを取付たのですが、なかなか便利で、かつ省エネにも貢献です。意外と探せば便利なグッズが見つかるものですね。 というわけでライファ沼津ますます頑張っていきます!  村松e7b8aee5b08f-dsc03328