沼津市・三島市・裾野市など静岡県東部のリフォームなら、ライファ沼津のリフォームにお任せください

INAXリフォーム|ライファ沼津

uO

沼津のレイトショー

2009 年 11 月 18 日

月記になってるじゃないか!とのお叱りを受けました。。
どうも、やぎです。

先日はオール電化のフェアに参加したり、また秋口には弊社のフェアを行ったりとそれなりに充実?してました。弊社は大きな会社ではないので大々的にイベント打ったり数を多くしたりはできませんがそれでも少しでもお客様にとって有益なものがご提供できれば、と思います。ご来場頂いたお客様においては誠にありがとうございます。ライファさんがんばります!そして日々勉強ですね、はい。
最近は(下記常務日記にもありますが)エコカラットのお問い合わせを多く頂いております、私自身がエコカラット大好きですので自信持って多く薦められれば幸いです。また年内完工予定の増築工事も何件か進んでおりありがたい限りです。年末にかけてあわただしいですが気を引き締めて仕事したく思います。

michaelgearjackson1
そんななか先日久しぶりに映画館へ出向き、マイケルの「This is It」を観てきました。初めてのレイトショーは独特な雰囲気ですがいいですね、ハマりそうです。肝心の映画の内容はこれまた素晴らしく大満足でした。まあ私なんかが言うのもおこがましいのですが音楽好きなら必見だと思います。彼が亡くなる1年ほどまえからマイブームというか自分内80sブームと共にちゃんと聞き出してた最中でしたので亡くなってしまったのは本当に残念でなりません。。
言い出すときりが無いのでこの辺で、では。